イベント・その3


Area@+2@HANAYASHIKIさんのイベント、
『la brocante de HANAYASHIKI』が無事に終了しました。
小雨がぱらつく肌寒い天気にもかかわらず、
両日共に、ご近所はじめ、近郊の方たち、
遠方から駆けつけてくれた方友人たち、と
予想をはるかに越えたお客様たちでにぎわいました。
お忙しいなか、本当にありがとうございました。
こころからお礼を申し上げます。





それぞれが家庭を持ち、仕事を持ち、
多忙な毎日を送るなか、
イベントに向けての準備、製作、そして
「お客様に楽しんでいただけるイベントにしようね」
と、励ましあい、結束したこの数か月でしたが、
イベントに来てくださった大勢の方たちの
キラキラとしたエネルギーをいただくことで、
一瞬で報われました。


達成感、充足感、連帯感、感謝感激・・・
どんな言葉をもっても表現しきれないほどで、
今後の私たちの力強い礎となりました。
本当にありがとうございました!!



イベントに来られなかった方たちからも
たくさんメッセージをいただいています。
プレゼントもたくさん、ありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願いします。