讃岐うどん



先日、ティナさんから届いた讃岐うどん
この讃岐うどん、しゃれた名前がついていて
『高松小町』ですって。
なんとも美人になれそうな名前ではありませんか。
讃岐うどん好きな我が家、ランチやブランチに
助かりました。
「てぃなちゃん、ありがとう〜〜〜!!」



醤油味の焼きうどんに、



だしをきかせたカレーうどん
どっちも冷蔵庫の残り野菜で、簡単に。



あたたかいうどんに生卵を混ぜて、醤油をたらり・・・
そして、そして、極めつけが・・・



すだちと生醤油だけで。
うま〜い!!
讃岐うどん、ココにあり!!


今日のランチもうどんを茹でようかなァ〜
申告業務の追い込みを、讃岐うどんで乗りきろう〜
ティナちゃん、ほんとにありがとう〜!!