クリスマスオフ会で


いよいよクリスマスが近づいてきました。
いくつになってもこの時期はワクワクしますよね。


17日の日曜日は、恒例のエルヴィスオフ会に行ってきました。
今はこの世にいないけれど、それでも『エルヴィスが好き』
そんな大勢の仲間たちとのDVD鑑賞、イタリアンレストランでの2次会は
クリスマス気分ということもあってか、大変な盛り上がりでした。
音楽に酔い、ワインに酔い、語りあい、笑いあい、
共有し共感し・・・
人っていいなぁ、出会いって素晴らしいなぁ。
「エルヴィス、みんなに会わせてくれてありがとう〜」





仲間のひとりから「クリスマスプレゼントよ」と
モロゾフの缶入りチョコレートをもらいました。



「どれにしようかな?」
箱の中からチョコを選ぶときって、
クジを引いてるような気持ちになりません?
それも全部が当たりという、『幸福』が約束されているような・・・






そんなことを考えながら、きょうのsweetsをパクッ。




     〜年末年始休暇のお知らせ〜



2006年も残すところ10日となりました。
今年もノアノア通信を応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました。
ごく普通の暮らし、楽しんでいただけましたでしょうか。
さて、ノアノア通信は本日より1月半ば過ぎまで更新をお休みします。
来年も遊びにきてくださいね。


   *なお、本館http://homepage3.nifty.com/noah-noah/のNew Monologueは
    22日(金)が今年最後の更新となります。
   
   



どうぞ楽しいクリスマスを〜☆
そしてよい年をお迎えくださいませ。