Aさん家のディナー


Aさんちのパーティーに招かれました。




おしゃれなテーブルコーディネート!!





すぐに撮影会が始まりました(笑)



 生ハムメロン、まぐろたたき



 えびの生春巻き 



 クリームチーズとラムレーズン



 フルーツトマトのカプレーゼ



「ひょぇ〜、おいしい〜」
「作り方は?」
「調味料はどこのメーカー?」
「パンはどこの?」など、
食べるそばからにぎやかなこと。


前菜がなくなりそうな頃、Aさんはキッチンに。
香ばしい匂いがしてくれば、
「なに?なに?」
ジャージャー炒める音が聞こえれば
「ナニ?ナニ?」
と、皆、ガマンできず席を離れキッチンまで
覗きに行きます。


続々とチキンのハーブ炒めやタコのイタリアンなどが
テーブルに運ばれてくるたびに
「うわぁ〜っ」と大歓声。



なかでも最高だったのは、






炒めたベーコン、ロースした松の実がアクセントの
いんげんといちじくのサラダです。
目からうろこ〜というくらい新鮮でした。



そして、






インテリアがまたステキだったのでした。



気の合う仲間たちとのおしゃべり、笑い。
そして何よりも場を提供してくれ、
美味しい料理に時間を費やしてくれたAさんには感謝!!
遅い時間までほんとにありがとう〜〜!!
凝りずにまたパーティーやってねん♪
Sさん、Mちゃんもまた会おうね〜♪




        〜〜お知らせ〜〜



いつもノアノア通信をご覧いただき
ありがとうございます。
本日の更新を最後に9月初旬まで夏休みをいただきます。
まだまだ暑い日が続きそうですが、
みなさんどうぞお元気で夏を乗り切ってくださいね。
またお会いしましょう〜☆