この季節のお楽しみは、なんてたって苺。
閉店間際に値引きしてくれるスーパーを発見してからは
毎日買っています。
ちいさい粒はヘタをつまんでパクッ。
おおきいのはヘタを取って、甘さの少ないお尻の方から先に口に。


甘みのない苺を買ってしまったときの食べ方を
イタリア在住の友人に教わりました。

バルサミコをたら〜っとかけて。
「あれ〜、ほんと、おいし〜」
お客様にも好評でした。
みなさんもぜひお試しください。



ヨーグルトを加え、とろんしたシェイクに。
最後にフロストシュガーをぱらぱら。



ゆるゆるのフルーツゼリーも砂糖ぬき作りました。
シロップをかけていただきます。
また、コーヒーフレッシュをかけても美味しいです。


しばらくお休みしていたブログですが、
どうにかUPできました。


これまでコメントを寄せていただきありがとうございました。
またいつか設置したいと思います。
よろしくお願いしま〜す。


リンク(アンテナ)にsatomiさんの『Luxury Times』
うっとりすような美しい画像が迎えてくれます。