今年もMyチョコ、友チョコ


週末、デパートのバレンタイン特設会場を覗いてきました。
想像はしていたけど、大変な人ごみと熱気で、
のぼせ症の私、すぐにクラクラ。
なので、定番のSHOPしか寄れませんでしたが、
宝石のように並べられたチョコの甘い香りが
たちこめる会場で、女性たちが嬉しそうにチョコを
選んでいる様子を見ているだけで
私までしあわせな気持ちになりました。



  



Caffarelの缶チョコ



  



こちらもCaffarel
昨日遊びに来てくれた仲良しも封をあけたとたんに、
「きゃぁ〜♪」と大きな叫び声。





ネコ好きに人気は、
BILLANCOURTのキャッツギャラリー
今年のテーマは『休日の過ごし方』ですって。





料理、読書、ハンモックでの昼寝、と
ぶうこの休日の過ごし方を選んでみました。