アフタヌーンティーのバレリーナチョコ



冬季限定のアフタヌーンティーのチョコ。
雑誌での予告宣伝を見て、昨年暮れの発売当日、
店に走りました。






夢のあるバレリーナのデザインに
「きゃぁきゃぁ」と、大興奮。
あれもこれも、と買ってしまいました。





なんてロマンチックなシルエットなんでしょう。
この缶の蓋を開けると、





チョコに混じって、
なにやら不思議な形の白いモノがひとつ。





まぁ〜、トゥーシューズ!!
(これももちろんチョコ)





ネックレスになりそう。
かなり、本気・・・



バレンタインデーが近づいてきましたね。
みなさんはもう買いましたか?
近いうちに、デパートのチョコレート売り場を
覗いてみようと思っています。