薔薇園

            すばらしい五月晴れのある午後、
            電車に乗って浜寺公園の薔薇園へ
            行きました。


              


            アーチをくぐって中に入ると、



              


         


            広大な敷地内には数え切れないほどの種類の薔薇が
            咲き誇っていました。 



              

                     
               

            
                                          

             こんな和のコーナーもありました。




             気分晴れやかな気候だった5月もあっという間に
             過ぎ去り、きょうから6月。
             梅雨入りももうすぐですね。
             週末のお天気はどうでしょうか。