お花見とまきちゃんのSHOP



marimo gardenのまきちゃんの自宅SHOPへ
ネット仲間のSさん、Aさんと行ってきました。
(ドライバーのS姉様、このステキな画像提供のAさん、サンクス!!)


街路樹の桜、川沿いの桜、そして近くまで迫った山々の
薄く色づいた桜たちに車窓から感激の声をあげてると、
まきちゃんの自宅SHOPに到着。

 
前庭にはたくさんの春の鉢花やハーブ類、ガーデニング用のアイアン、
コテージ風のSHOP内にはアンティークの木の椅子やレースなどの雑貨が
さりげなく並べられていて、
「イギリスのガーデンみたいだわ」と、興奮気味の私。
って、行ったこともないくせに・・・


SさんとAさんは珍しい種類の花やハーブなどを手に
「これ以上増えても置くところがないのよ〜」と言いつつも、
どんどんレジの方に(笑)。





私が買ってきたのはコレ。





「ピンクペッパーを飾るといいですよ〜」と
まきちゃんがちっちゃなバケツをプレゼントしてくれました。
こんな感じでいいのかな?



久しぶりに会えたので、盛り上がることこの上なく、
延々としゃべり、笑い、食べ続け(怖っ!)、本当に楽しかった!!
また会おうね〜〜!!