ガレージセール

いいお天気に恵まれた20日の日曜日は
隣町のガレージセールに。
時々このブログに登場する『みっきぃ』が
友人Oさん宅のガレージセールを手伝うことを聞いて
近所のりっちゃんと電車でGO〜!!






ぬくもりある看板が目印。






入り口にはドリフの映画のポスターが。
テーマは『懐かしの昭和』といことで、






こんなポスターも。






お買い得、お値打ちなものを目当てに
次々にお客さんたちが集ってきました。
一緒に行ったりっちゃん(中央)、
何を探しているんでしょう?




      〜〜〜〜〜更新休みのお知らせ〜〜〜〜〜



いよいよゴールデンウィークですね。
皆さんはどんな計画をお持ちですか?
私のゴールデンウィークは、
息子が久しぶりに帰省するので、
定番メニュー作りや、新しいレシピに挑戦したり、と
キッチンにどっぷりつかった休暇になりそうです。
張り切りすぎて、夫がひがみそう〜(笑)



いつも遊びに来ていただく皆さん、
本当にありがとうございます。
しばらくの間、更新をお休みします。
再開は5月中旬の予定です。
また、遊びに来てくださいね〜。



皆さんもどうぞ楽しいゴールデンウィーク
お過ごしくださいませ〜☆