豆乳入り半熟チーズケーキ


あ〜れぇ〜、もう6月も半ば〜〜!!
家事に仕事、追いかけてくる雑事・・・
気がつけば夕暮れ時に。
皆さんと同じように、毎日パタパタと過ごしています。


そんな中、先週は3人のお客様がみえました。
多忙な私たち、半年前から日程調整を。(オーバーな)
初対面の方とは、ようやく会えた!!
2年ぶりの方とは、久しぶり〜〜!!
なので、会話がはずむはずむ〜♪
笑いあり、情報交換あり、奥深い内容あり、と
有意義な時間を過ごせたのでした。





おみやげにチーズケーキをいただきました。
豆乳を使った半塾タイプです。
とろとろ〜♪
ごちそうさまでした。
また、遊びましょうね〜☆



先週はもうひとつ、嬉しい再会と新しい出合いがありました。