静岡・菫埜(すみれの)・その2


みなさ〜〜ん、お待たせしました!!
http://homepage2.nifty.com/sumireno/SHOP内です〜!!



  


アンティークのリネン類          抑えた色合いの花、花・・・




 



ガラスのオーナメントやレースを飾った窓とその周辺の雑貨たち          






テーブルの上には愛らしいこものたち。






仕分け棚もすてき〜☆





花やグリーン、アンティークの家具、雑貨や手芸材料が
素晴らしいセンスでレイアウトされています。






垂涎モノのモノグラムレースたちも!!



憧れの洋書の中の世界、焦がれてやまない世界に
迷い込んだようでした。
もしかして白昼夢を見ていたのでは?
そんな魅惑の空間でした。


仲よしの直ちゃんにも久しぶりに会えたし、
すてきな菫埜さんも堪能できたし、
本当に楽しい日帰り旅行でした。



遠くの方は新幹線が便利です。
静岡駅で降り、そのまま東海道線下りで六合駅へ。
駅から徒歩10分くらいで菫埜さんに到着です。




皆さんもぜひお出かけを〜☆