バレンタインチョコ

この時期、大変なにぎわいのデパートのチョコレート売り場。
毎年恒例の『チョコレート見学』のため、高島屋ナンバ店へ出かけました。
今年は地下1階のみならず、2階の特設会場、7階の催事場でも
販売されていました。
もちろん、3ケ所ともじっくりと探索しましたとも!!

人の多さと熱気にふうふういいながら、ようやく『今年のバレンタインチョコ』を
決めました。


ネコのイラストが描かれたBILLANCOURTのチョコ
オーバルの箱にひかれました。


手前のネコのイラストのペーパーに
くるまれたチョコが数個入っていました。
このペーパーも、捨てられません。



花とネコの競演が愛らしい〜♪〜
裏にはそれぞれの花言葉が。
忘れな草やれんげ草、ブーゲンビリア
きんかんやひょうたんまでも・・・

ひょうたんの花言葉、ご存知ですか?
『夢』ですって!!
これもBILLANCOURTです。


夫にプレゼント、という大義名分で買ったけれど、
今年も、やっぱり『MY*チョコ』でした。
みなさんの『バレンタインチョコ』はどんなのかしら?