くるみの木



『くるみの木』のバナナジャムとトマトケチャップ
阪急デパート梅田で買いました。



あまいかおりのバナナジャムは
期待通りの味でした。
ココアをぱらっとかけたクレープに添えて。



トマトケチャップを使った
グリーンアスパラとしめじの炒め物。
ベランダのバジルとパルメザンチーズで
イタリア風おかずに。


この阪急梅田にある『mensa PONTE VECCHIO』で
友人とディナーを楽しんできました。
明るくてとってもステキな、ちょっぴり年上の彼女は
いわば私の『おっしょさん』
窓の外には大阪の夜景。
極上のイタリアンにワイン。
そして、大切な友人との会話。

夢のような一夜でした。
Cさん、ありがとう〜!!