たねやの秋限定販売


ナンバ高島屋たねやで買ってきた
栗きんとん




自然の栗の甘さがと風味が口いっぱいに広がる
とても贅沢なお菓子です。
いったい何個分の栗を使っているのでしょう?




さつま芋まんじゅう




中のあんが透き通って見えるこのじょうよ饅頭、
やわらかい薄皮でくるまれ、さつまいもがたっぷり
入ってます。



大好きな栗やさつまいものシーズン到来。
ウレシイような、コワイような・・・



**** **** ****


これまで無料のレンタルだったので画像のUPサービスが
切れてしまいました。
過去の画像を消去するのもなんだか・・・と
容量UPやその他のサービスもと、
思い切って有料登録に変更しました。


ところが、そこはやはり粗忽モノの私、
設定や画像の処理にモタモタしているうちに
過去のページの画像ところどころが消えてしまった・・・
まったく・・・
時間のあるときに少しずつ復活させます。


こんなふうにモタモタ、バタバタしながら、
これからも私の好きな料理やsweets、インテリアや雑貨など
毎日の暮らしが楽しくなるような情報を
お届けできたらと思っています。
どうぞ皆さん、よろしくお願いします。



左のアンテナ(リンク)がただいまメンテナンス中のようです。
すてきな生活のシーン満載のbloomさんのブログを紹介します。
こちらからどうぞ。
+bloom* おきにいり+