クリスマスのクッキー



手作りのクッキーをもらいました。
息子がまだ小さかった頃、こんなクッキーを焼いてツリーに飾ったっけ。
そうそう、小学校時代はクラスメイトを大勢招いての
クリスマスパーティーが恒例だったっけ。


な〜んてことを思い出しながらパクパク・・・




気がつくと、残り数枚に・・・


    
  * * * * * * * * *


    〜年末年始休暇のお知らせ〜


みなさん、いつもご訪問ありがとうございます。
今年も遊びにきてくださるみなさんのおかげで
楽しいネット生活を送ることができました。
拙い料理に賛同していただいたり、共感を得ていただいたり。
丁寧に暮らすということをあらためてを見つめなおすことができました。


1月10日ごろまで休暇をいただきます。
また遊びにきてくださいね。


どうぞ、楽しいクリスマスを☆〜
そしてよい年をお迎えくださいませ。