ボンヌママンのレモンジャム




お馴染みのボンヌママンのジャム、
こんなミルクグラス入りもあるんですね。






商品名は「ミルクグラスコンフィチュールレモン・ジンジャー」
やっと、言えた・・・。
舌をかみそうなこのジャムをグリッシーニにつけ、
紅茶に入れ、sweetsに。





「ひょえ〜、高っ!」
ミルクグラスにとりつかれている私、
いつもの壜入りと比べながらも、ついつい手が伸びてしまったのでした。
早く空っぽにならないかな。





昨日の午後から夜中まで降り続いていた雨ですが、
朝にはやんでいました。
今は(10時)お日様も顔を出しています。
さぁて、今のうちに郵便局や銀行、市役所へ、と
日焼け予防の帽子をかぶり、
「行ってきま〜す」


        〜お知らせ〜


来週は用事がたてこみネット時間がとれそうにないので
25日過ぎまで更新をお休みします。
よろしくお願いします。