バレンタインチョコ


来週はバレンタインデーですね。
先日、ナンバへ出かけたので、
高島屋のチョコフェアを覗いてきました。




パティスリーモーンのチョコを買いました。
このチョコ、





こんな箱に入ってるんです。






鍵も付いてて、






なんともアンティークな雰囲気だと思いません?
箱好きにはたまりません。






デザイン違いの鍵がついたのもありました。






箱好き買い、といえばお馴染みのカファレルですが、





こんなキュートなリバイバル缶が販売されていました。
今年もMyチョコ、友チョコばかりでした。


あっ、夫の分もちゃんと用意してあります。





近所のスーパーで買ったルックチョコです(笑)。