ごまたまご



あら、小さなゆで卵?





東京のお土産なら銀座たまやの『ごまたまご』です。





中はとろんとした胡麻ペーストに胡麻餡。
あっさりとした甘さなので、ついつい手が出て
ポイポイと口に。


ゴールデンウィークに帰省した息子が持ってきた『ごまたまご』。
お土産持参だなんて、あ〜ら、珍しいこともあるものだわ。
もしかして、母の日のプレゼントだったの???



ゴールデンウィークだの、母の日だの、
5月もそろそろ終盤にかかるころになってそんな話題?
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
ずいぶん久しぶりの更新になりました。
慌しかった仕事がようやく一段落したので
本日より『ノアノア通信』を再開します。
これまでのように日々の暮らし、料理などUPしていきます。
どうぞお付き合いくださいね。
よろしくお願いします〜☆