紫いものクレープ巻き




用事で天王寺へ出かけたので、近鉄デパートに寄り、
ちょうど開催されていた『九州うまいもの展』を
覗いてきました。
会場は相当混雑していて、汗ばむほどの熱気。
買えたものといったら、この紫いものクレープだけでした。
斜めに薄くスライスして食べました。

      
***** ***** *****


さて、嬉しいお知らせです。
1年前、アメリカへ引越して以来、HPを休んでいた
ほのりんがブログで復活しました。
なれない異国での生活習慣、文化にとまどいながらも、
日々の暮らしをお笑いあり、天然あり、と
ほのりんらしい視点で表現してくれることでしょう。
「おかえり、ほのりん♪〜」


コチラ→With Lace